スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とうもころしとうもろこし夕張メロン!!
2011/05/30(Mon)
腰痛で腰が爆発しそうです!
座椅子で昼寝したのが原因かと…いてぇ


こんにちわ。貫田商店です。

道東だけなぜか寒いのが続いてますが、早くも『とうきび』が入荷されました!!
産地は宮崎です!段ボール箱にOh!宮崎と書いてますw

とうもころし

うーむ!きれいに実が詰まってますね~~!
こりゃうまそうだ!!

しかし!寒いのでお客さんがとうきびモードになかなか入りませんね~~~
早く暖かくなってくれないと、どうにもなりませんねこりゃ…
この中途半端な季節感は何を食べたらいいんでしょうかね。
鍋って気分じゃないし…冷やし中華って気分でもない…
っは!!意外と、とうきびいけるんじゃないっすか・・・?

とうもころし2

これから北海道ものもでてきますね~~!楽しみです!!
暖かくならないと売れね~~~ww


さて、話は変わって、『夕張メロン』も入荷しましたよー!

夕張メロン

ちょっとわかりにくいかもしれませんが夕張メロンです!!
5玉入れなのでとても実が入ってて重たいです!
うまそーーーーー!

が!これも暖かくなってくれないとだめですな~~~…。
ちなみに100万円もしないので、ご安心くださいw


この他にも色々旬の野菜、果物が入ってるんですが、いかんせん寒い!!!
そして天気が悪い!
夏…くるのでしょうか><


ちなみに、この前作った新生姜の甘酢漬けですが、ちょっとすっぱかったですな~~
酢が多かったかな。砂糖を追加して、熟成中でございます。


下のをクリックすると当店のブログがランキングに反映されるらしいです。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村



この記事のURL | 野菜 果物 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
<<当店の品物をメール注文できるようになりました! | メイン | ガリ作りましたガリ【男の料理レシピ】>>
コメント
-  -
とうきび美味しそう。
でもとうきび食べると消化しないからな~
今日はとても良い天気ですね。ポカポカあったか太陽さん、ありがとう~
2011/05/31 08:21  | URL | ポコポコ #-[ 編集]
- 美味しかったです♪ -
今日久しぶりにお邪魔しました
そしたら…
とっても美味しそうなイチゴちゃん!!
帰ってすぐ食べちゃいました(笑)
美味しいイチゴありがとう
フルーツ最高♪
わたし火曜日がお休みなので火曜日しか
行けないのがとっても残念ですぅ…
2011/05/31 11:07  | URL | m #-[ 編集]
-  -
ポコポコさん>コメントありがとうございます。
早く北海道のとうきび食べたいですね!
寒すぎて風邪が治りません…

mさん>コメントありがとうございます。
果物美味しいですよね!
実はアメリカンチェリー好きですw
2011/06/01 23:23  | URL | 貫 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aozorayasai.blog133.fc2.com/tb.php/13-c3742f6c

整体・病院不要!腰痛は自分で治せます!
あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。 …
2011/05/31 07:27  今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法
| メイン |
