スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どでかいイチゴとれた!!
2011/06/16(Thu)
うひー すこしサボってたらランキングがドンドンさがってましたw
まああまり気にせずやってますがね!
最近は友人の結婚式披露宴の余興で使う動画を作成してまして・・・
これがまた結構なボリュームで!面白いっちゃ面白いんですけどね・・・


こんにちわ。貫田商店です。

さて、僕が以前買ってきたイチゴの苗!
よーーーーーやく1粒できましたw

熟成に熟成を重ねた結果、ものっすごいでかいイチゴになりました!!
いちごちゃん

どうですか!!
でかっ!!!

はちきれんばかりのイチゴです!!

いちごちゃん2

もちろんその場で食べてみましたが・・・
甘い!!あますぎるーー!! そしてほどよい酸味!!
うめーーー!!
育ててよかったイチゴたん><


しかしここまで育つのにえらい時間がかかるな・・・
寒いとだめですね!やっぱり!
他にも小さいのが5粒くらいできてますが、まだまだですなぁ

はっぱだけワサワサ

なんか葉っぱだけ育ってるんですが、いいのか?これで・・・


しかしもぎたて&自分で育てたイチゴはうまーい!完熟さいこー!
次はいつ食べれるかな~~~ニヤニヤ



下のをクリックすると当店のブログがランキングに反映されるらしいです。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村



さーあしたからサボらず更新するぞー!!
この記事のURL | 野菜 果物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | かわいそうな不人気野菜に愛の手を!!>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15 14:32  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16 14:26  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aozorayasai.blog133.fc2.com/tb.php/18-2d812ce5

| メイン |
