スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鹿児島マンゴー食った!食ってやった!
2011/05/14(Sat)
こんにちわ。貫田商店です。
風邪をひいてしまいました…。 喉が痛い、鼻水が止まらない、腰が痛い 完璧です

こんなときは生姜の話を書こう!と思ったのですがいい写真がない!
ってことでまた今度に。

そういえばこの前、鹿児島産マンゴー売りました。
で、一個奮発して自分で食いました!

国産マンゴーといったら宮崎産が有名ですが、
鹿児島産マンゴーも負けず劣らずスンバラシイですのよ。

まんご


見てください!まっかっか!
もうね、食ってくれアピールがマンゴーから出てますね。
このマンゴー、十分高価な物なんですけど、卸売り市場にさらに高価なのもありました。
庶民の僕にはこのマンゴーでも目が飛び出しそうなのに、
マンゴーさんどこまで行くつもりですか

さて、仕事が終わり大事に大事にマンゴーを抱えて自宅の机の上でいただきました

開いた

我慢できなくてティッシュの上で野生的にたべてしもた…
なんじゃこの甘さ!トロピカルさ!濃厚さ!そしてあまり青臭くねー!
目をつぶって食べたら鹿児島の風景が…なんとなく浮かぶ…
食べているところの写真も撮らず、夢中になって5分くらいで食べてもーた。
これは一年に一回食べるのもありだと思います。

鹿児島のマンゴー農家の皆様、
こんなすばらしい食べ物作ってくれてありがとうございます。
次はもっと高いマンゴーにチャレンジ…し、してみようと思います…。

まんごー2
この記事のURL | 野菜 果物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<生姜ショウガしょうが | メイン | はじめまして貫田商店です。>>
コメント
- あれっ! いつのまに -
村民登録おめでとうございます。
めずらしい八百屋さんジャンルで
期待しています。
早く風邪なおしてください。
2011/05/15 19:03  | URL | moyan #NAzd./dE[ 編集]
- こんばんわ -
コメントありがとうございます。
勢いで作りました!
こつこつがんばっていきます~v-208
鼻がもげそうです…
2011/05/16 01:57  | URL | 貫 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aozorayasai.blog133.fc2.com/tb.php/3-9504f513

| メイン |
